梅田のセクキャバで働くキャストと甘いひと時を過ごそう

キャバクラで遊ぼう


白いドレスを着ている女性

梅田にあるキャバクラの中には、ニュークラ(ニュークラブ)と呼ばれる高級キャバクラも数多くあります。キャバクラ自体がセクキャバと比べると1回あたり遊ぶために必要な金額が高く、最低でも2万円程は見ておいたほうがいいですが、ニュークラブの場合は5万円程はお財布に入れておいたほうが安心です。梅田セクキャバは前払い制のお店が多いのに対し、北新地にあるキャバクラなどは退店時に清算のシステムが導入されていることがほとんどです。

遊び方としては、お酒が飲み放題で、女の子とトークして楽しめるという点は同じです。

口コミを参考に

キャバクラとひと口に言っても全国各地に魅力的なお店がたくさんあります。インターネットなら簡単に探せるので、興味があるならまずはポータルサイトで検索をする事から始めましょう。ポータルサイトであれば口コミや評価が書かれていることも多いので、参考になります。

マナーを守って遊ぼう

素敵な女の子がたくさんいるキャバクラですが、もちろん遊ぶ際はマナーをきちんと守る事が大切です。とはいえ、難しい事は何もありませんし、初めての場合はスタッフが丁寧に説明をしてくれるのでそれをしっかりと聞きましょう。キャバクラには特別厳しいルールはありませんが、女の子の個人情報を聞き出そうとするのはあまり歓迎されません。また基本的におさわりは禁止となっているため過度なボディタッチもNGです。それさえ守っておけば、注意されることはないはずです。

癒しを求めて

女の子のレベルが非常に高い上に楽しくトークできるキャバクラは、仕事を頑張る大人の男性にとってオアシスのような場所です。キャバクラにいる女の子は皆男性に対しきちんと話を聞いてくれますし、物腰も丁寧です。そのため、仕事等で疲れが溜まってしまった男性がたくさんキャバクラで癒されています。

TopBack to Top