梅田のセクキャバで働くキャストと甘いひと時を過ごそう

ガールズバーで遊ぼう


イチゴのカクテル

ガールズバーはセクキャバと比べるとかなりライトな雰囲気です。カウンター内にセクシーな衣装のお姉さんがいるのを眺めて会話を楽しみながらお酒を飲む感じになるので、お障りやイチャつくことが目的ではなく、ただ単に女の子と喋りたいという時にはオススメです。

ただドリンクは飲み放題ではない店舗もあるので、ちょっと軽く飲むだけと思っていたけど、数杯飲んだらセクキャバとお会計が変わらなかったなんてこともあるので、飲みすぎには注意が必要です。梅田のガールズバーで飲み放題のお店だと1時間あたり3000円ぐらいから楽しむことができますが、女の子のドリンク代は別なので、その分少し多めにお金を持って行った方が安心して遊べます。

どんなお店?

お酒が好きな男性は日ごろから行きつけのバーなどがあると思いますが、女の子と楽しく飲みたいなら、ガールズバーはいかがでしょうか。ガールズバーは可愛くてセクシーな恰好の女の子がお酒を作ってくれるお店です。大抵のガールズバーはカウンター越しの接客となっているので、初対面の女性と話す時に緊張してしまいやすい方でも気楽に盛り上がれます。

ガールズバーの雰囲気

カウンターの中には数人の女の子がいる状態で、店内はいつも楽しい雰囲気にあふれていますから、初めての来店でもすぐになじめることでしょう。どのお店もドリンクメニューは充実しており、オリジナルカクテルを提供しているお店もあります。フードメニューは、お酒のお供にぴったりの定番人気のおつまみメニューがそろっています。

ガールズバーの使い方

一人で飲むのは寂しいという時や、お仕事帰りに気軽に立ち寄るのにもガールズバーはぴったりの場所です。まずは気軽にふらっとお近くのお店を訪れてみてください。そこで気になる女の子がいれば、次回からその子の出勤している日に合わせて来店するようにすればすぐに仲良くなれます。ホームページで在籍している女の子の出勤スケジュールを記載している店舗が多いので参考にしてください。女の子たちの日記も公開されていますから、話題づくりに活用しましょう。

TopBack to Top